昨日は東日本大震災から6年でしたね。
今も大変な思いをしている人はたくさんいて。
 

それぞれができる内容で思い出したり、何かしたり、っていうだけでも、社会全体で変わるんじゃないかなと思う。
そして、あの日をきっかけに、自分の生き方、ライフスタイルを見直した人って結構多そうですよね。
身近にも結構いる。

先のことなんて、まるでわからないということを目の当たりにした日だったな。
だからこそ、一度しかない人生は存分に楽しんだ方が良い。
仕事も、恋愛も、趣味も、その他日常で起こる全てのことを。 


そんな3.11の日に、2017年MIMOGY自主企画ライブを開催しました!


ご来場くださったみなさま、共演者のみなさま、下北沢BREATHのスタッフの方々、
どうもありがとうございました!

<本日のセットリスト>
今あの時を思い出したら 
✳︎映像公開準備中✳︎

Mr.Middle Generation

雪祭りの夜に

心のバリア

ハロー!シュレッダー!

If I ain't got you 
✳︎映像公開準備中✳︎

YOU
 

二人の日々(アンコールありがとう!)


共演者それぞれが個性豊かな東京企画ライブ第1回目でした!

and more coming soon からPiano坂田さん&Guitar今野さん 
※リハ写真です※


T◎no!さん 
※これもリハ写真※



藤原マリアさん
※本番終了後※

マリアさんはクラシック出身なのですが、私も実はクラシックピアノから楽器を始めているので、
どこか親和性を感じてしまう。ありがとうございました!


わたしは初のドラムレス!
スーパードラマーたかし王子が不在のため、 初の試み。
二人ともとても素晴らしいメンバーなので、私が好き勝手やって暴走気味でも、
ときに事故っても(ほんとはだめです!)笑いながら臨機応変に対応してくれます。
いつもありがとう。そしてやっぱりすごいです!


ご来場の方々にはご自身でも楽器をプレイされる方がいましたが、
そんな方々にも楽しんで頂けたようでよかったです。

歌が好きな人、歌詞が好きな人、楽器が好きな人、音楽全部大好きな人、
そんな方々が楽しめるイベントにできてたら嬉しいです。

反省会は昨日の深夜に一人で行いました…笑
私普段家では一切お酒飲まないんですが、昨日はやってしまいました。
ネズミくんは私のマグカップのフタに使うものです。チーズ!

諸々の反省点はこれからに活かすとして、
これからも働くオトナたちの心に寄り添う楽曲を毎月発表していくぞー!


そして昨日、発表させて頂きましたが…


この2ヶ月に1回の企画ライブ第5回目は、
MIMOGYの活動三周年ワンマンライブとなります!!

MIMOGY活動三周年ワンマンライブ
「働くオトナのドキュメンタリー」
日程:11/11(土)
会場:神保町楽屋
※中目黒楽屋ではないです、2号店の方です※


詳細は順次公開!開催は夜です。
楽屋さんはお食事も楽しめる、グランドピアノのある素敵なライブ会場です。
ジャズやポップスを中心に多くのミュージシャンが出演する場所で、
中目黒楽屋さんの二号店として神保町楽屋さんができた!ということです。
 
当日は素晴らしいミュージシャンと一緒にお送りする予定なので、
今からぜひぜひお楽しみに(*´꒳`*)

そしてこのワンマンライブの日には、一つ大事なご報告があるのです。
そういう意味でもこの三周年ワンマンライブは気合を入れて臨みたいと思います!
あと9か月でどれだけ変われるかな?って、楽しみにしながら制作もします。 
その前に、5/13(土)、7/8(土)、9/9(土)とMIMOGY自主企画ライブは続きます。
ワンマンライブまでを含めて全部来てくださった方には非売品のプレゼントがあります!
良き夜を、またみんなで過ごせますように♪

本番楽しんでもらえるようにがんばるぞー!

さて、今月はあと一回ライブがありますよん♪

 2017/3/19 日曜日 TEA TIME LIVE
会場:中目黒Bar Oops!(東京都目黒区上目黒3-14-5-4F)
開場 14:30   開演15:00
入場料 
・事前予約の方2500円
・当日入場の方 2800円
【共に選べるドリンク付】
★事前予約者にはさらに手作りスイーツ付き
 
◎手作りスイーツは事前予約者対象です
◎当日入場可能です
 
出演者:MIMOGY(15:00-)/八木愛介/池田夢見 

ご予約はこちら   


(4月はフリーライブのみです!) 
4/1(土)@錦糸町さくら祭り公認ストリート 
4/2(日)@ねりま光が丘Cherry Blossom Festa2017 『光が丘つながりフェス』
4/9(日)@静岡藤枝音楽祭 (出番はトップバッター11:30より!)
4/23(日)@横浜吉田町JAZZフェス

今日はSHOWROOM配信は臨時休業でした。
次回は明後日3/14(火)の22時より!