1位は?


どの曲でしょう?


はい、一度中間結果として下記ブログに発表していましたが…
【中間結果】MIMOGY過去楽曲BEST3は?の順位発表。
12日(日)投票締め切りました! 

投票してくださった方、ありがとうございました!


ということで、最終結果の発表です♪

第3位:Mr,Middle Generation & Distance

Mr.Middle Generationは、意外と女性が好きになってくれる1曲です。
やっぱり年上の素敵男性には目がないってことですかね!?
初めてアニメーションの映像にしたのもこの曲でした。
ラフを100枚近く書いて、ひたすらコンテを作りまくるという作業を
友人のクリエイターがしてくれました。
そんな思い出もあるこの曲。

対して、Distance。

MIMOGYという名前になってから最初に作った曲でした。
未だにCDにはなっておらず、会場限定でダウンロードカードしかないという
レアな曲でもあります。
これも実話ベースです。誰のでしょう?

第2位:One way&雪祭りの夜に

同列2位!
One wayは人生という一方通行を生き急がず前向きに生きていきましょって、
そんな歌詞を載せたこの楽曲がランクインです。
私の旧名アルバムを持ってる方しか音源を持っていないと思います!
CDはこちらからチェック 

バンドでもアコースティックでもいけちゃうこの曲、
次に演奏できるのはいつだろう…?

そして2つ目は今年2月にお披露目した「雪祭りの夜に」。

一人だけのために、その方の実体験に基づいて歌詞を書いて曲を作るという活動から生まれました。
依頼者の方、この結果も喜んでくれるかしら…? 
私の地元である北海道札幌市で開催される札幌雪祭りが舞台になっている曲です。 
CDは札幌ライブのみでの少量生産で一旦完売済み。
増産するかは未定です。

第1位:二人の日々 

この曲は、歌ってくれる人が続出。
歌ってみた動画募集中!ww
あとCDは2枚のみあります。このディスクデザインは水彩画なんですよ。
もう増産しないので、お早めにー!

この曲を作ることができなかったら、こんなに活動を続けなかったなぁ。
思い入れのある、これも実話から生まれたラブストーリー。
作るきっかけをくださった方、本当にどうもありがとうございます。


というわけで、第1位はおそらく…私の今年制作予定のフルアルバムCDに…入る…!?

続報をお楽しみに♪




 2017/3/19 日曜日 TEA TIME LIVE
会場:中目黒Bar Oops!(東京都目黒区上目黒3-14-5-4F)
開場 14:30   開演15:00
入場料 
・事前予約の方2500円
・当日入場の方 2800円
【共に選べるドリンク付】
★事前予約者にはさらに手作りスイーツ付き
 
◎手作りスイーツは事前予約者対象です
◎当日入場可能です
 
出演者:MIMOGY(15:00-)/八木愛介/池田夢見 

ご予約はこちら   


(4月はフリーライブのみです!) 
4/1(土)@錦糸町さくら祭り公認ストリート 
4/2(日)@ねりま光が丘Cherry Blossom Festa2017 『光が丘つながりフェス』
4/9(日)@静岡藤枝音楽祭 (出番はトップバッター11:30より!)
4/23(日)@横浜吉田町JAZZフェス