毎日お疲れのあなたへ。 
オトナポップソウルシンガーMIMOGYです★ 


今日は、美容室行ってカフェ行ってきました! 
いつもより更に疲れてそうだから…と行って、担当の美容師さんが「ねこでぷっ」って、たくさんかわいい猫が載ってる本を差し出してくれました。 

吉祥寺は週に一回は行っている街なのですが、本当に大好きなところ。 

その吉祥寺に、クラブクアトロがプロデュースする、音楽好きなオトナが集まるカフェ「クアトロラボ」ができたんですよね。 

11/1(土)オープンなので、まだほやほや。 美容室で見た雑誌にも書いてて、カフェ熱ヒートアップしてたので行ってきました\(^o^)/




中に入って、ちょっとびっくり。 音がすっっっごい良い。 

70年代のJAZZ,SOULが中心に、レコードがかかってるのですが、ほんとに音が良いの。 


ジャズっぽいってMIMOGY言われることたまにありますが、実はジャズは詳しくないのです。
ついでに機械もそんな詳しくない。

だけど、惚れました。この場所。   
1日いてもいいですか?って感じ。 
お昼食べてなかったので、BLTサンドとカフェラテ注文。


BLTこんなボリュームでくるなんて思わず、結構お腹いっぱいになりました。 
お値段1000円なり。 若干高い…。

そしてカフェラテね。 
フードはパスタとかカレーとかいろいろありましたよ。 

とりあえず、音楽好きはカウンターに座るべし!です。 次はカウンターに座ろ。 

音響があんなに良いとこでレコード聴きながらぼーっとできるなんて、もう通う場所決定ってところです。 
CDでもなく配信データ音源でもなくレコードっていうのがまた良い。  

確実に月1回以上行くだろうなぁ。これから。


カフェ激選区の吉祥寺からレポートでしたー!


MIMOGY

MIMOGYのHPはこちら