シンガーMIMOGYの働くオトナのココロと音と。

働くオトナの心に寄り添うポップソウルシンガーMIMOGY-ミモギィ-がお送りする雑記ブログ。 現代社会で働くオトナの心に寄り添う音楽や文章をお届けします。

北海道札幌市出身、身長170cmのAB型。北海道大学法学部卒業後上京し、大手IT系コンサルティング会社に就職。
度重なる激務や末期癌による父の死などが重なり、心身共に疲弊した結果うつ病に。「生きること」と正面から向き合う中で、秘めていた音楽への想いに正直になることを決意。
2014年11月からMIMOGY-ミモギィ-として音楽活動を開始。
クラシックピアノとブラックミュージックをルーツにし、現代社会で生きるオトナたちの心に寄り添う歌詞を乗せた音楽を届けている。
全ての歌詞は実話から。ドキュメンタリーを歌います。
HP(https://www.mimogy.net/
シンガーソングライターを始めた理由(http://mimogy-popsoulmusic.blog.jp/archives/21453126.html

2017年07月

無理に学生時代の友達と付き合い続けるより、新しい友達を作ったほうが楽しいよ。

会社と家の往復だけじゃ、たぶん作れないと思いますけど…。

みなさん、友達っていますか?

わたしは隠れコミュ障ですが、いますよw

3歳からの友達や、中学生のときの塾の友達や、高校時代の友達、あと大学のときの友達と、前のコンサルティング会社の同期の子くらいかなぁ。

両手に収まっちゃうので数は少ないです。そしてメンズが多めです。

ねちょ系女子めんどくさいから苦手ですマジで。

みんなで「きゃー♡」とかできない。

 

学生時代からの友達ももちろん大事にして良いと思いますが、ときどきこんな話を聞くんですよね。

 

「最近、学生時代の友達と話が合わなくなってきた」

「何話しても、楽しくなくなってきた」

 

そりゃそうだよねー…。共通点がなくなるし。

 

バリバリキャリアを積んでパートナーとは子供を持たずに二人の時間を大事にって思っている女性と、わたしは専業主婦になりたいの!なったの!という女性が会話して、

「わたしの子供こんなに大きくなったのよー!見て!」なんて話をされても、

「あぁ-かわいいね♪うん♪」って言って話が終わる感じですよね。


社会に出てからできた新しい友達は、現在の自分を知っている人。


学生時代から今に至るまで定期的に会うような友達も少しはいますが、現在わたしが関わっている人は、そのほとんどが学生時代を終えて社会に出てから出会った人たち。 年齢も性別もバックグラウンドも関係なく、フラットに付き合えるような人たち。 わたしの場合は音楽を通した出会いがすごく多いけど、きっかけが音楽なだけで相手がミュージシャンとは限らない。 共通して言えるのは、みんな過去2、3年は含めど、現在のわたしを知っている人。 そして、今のわたしのどこか&何かに共感して面白いと思ってくれる人や、応援してくれる人。今の生き方を見てくれる人。 過去があるから今があるのは事実だけど、過去に引きずられていたら今の自分はない。 昔のことを無意味に振り返り続けたり、悔やみ続けても前には進めない。 だったら今できることをやろう!として行動していると、同じような人に巡り合う確率が増えるんですよね。 そこから新しい友達ができたり、仲間ができたり、わたしの場合はそんな感じでした。 現在のわたし? 20171111ワンマンライブフライヤー表
これがうまくいくよう頑張ってます。 限定50席ですが、まだたくさん席があります。 一枚一枚手売りです。もしくはオンラインショップで注文してくださる方もいます。 ショップはこちら 良いミュージシャンの方々をメンバーに迎えたので、いつも以上にオトナな気分で優雅に楽しく音楽空間に浸れますよ♪ぜひ! 話は戻りますが、学生のときって、多少の違いはあっても同じような環境で同じような人に囲まれて過ごすことが多いから閉鎖的になりがちだけど、社会に出てからだと自分の動き方次第でいくらでも合う人を探せるから、そのチャンスはどんどん活かしたらいいんじゃないかって思います。

社会に出てから友達を作るためには、自分で機会を作る必要がある。


出会いがないから合コンを開こう!と同じ? 趣味とか、勉強とか、なんでも良いけど主体的に動くとできていくと思うんですよね。 家に引きこもってたら人に会わないので無理だし、会社の人はなんか素で付き合うのはいろんな意味で怖いし…。おとしめられたら嫌だしねー。 黒い人多いですから都会は…( ゚Д゚)(過去経験済) なので、外に出る行動力が必要じゃないかなと。 個人的には、わたしのライブに来てくれた人同士が友達になっていくのを見るのも好きだったりします。 さぁさぁみんなで歌おう「ハロー!シュレッダー!」 音楽を通して友達ができる瞬間って良いよねって思う。 そんな空間をもっと広げていけたらいいのに! パワーが欲しいわ!

足を引っ張る過去の関係は最悪。さっさと捨てて前進しよう。


よくありがちですが、何かやろうにも、基本的に昔の自分しか知らない人は、今やろうとしていることの足を引っ張る可能性が高かったりしますよね。 だったら、今の自分を好んでくれる気が合う人や、考えに共感してくれたり応援してくれたりする人と関わったほうがお互いにHappyだと思うのです。 無理につなぎとめる必要なんて、全然ないと思います。 人は変わるものだし。 クローゼットにモノが入らなくなると新しいモノは収納できないように、せっかく新しい出会いがあっても、過去の関係に引っ張られすぎるとうまく新しい関係を育めない。 それってもったいないなぁと思うわけです。 社会に出てから友達を作るのって、意外とハードルが高いかもしれないですが、良い人間関係ができたら嬉しいですよね。 思い立ったら行動だ! おすすめですよー★ ★お知らせ★ 今月末にメルマガで新曲配信します! 今回は、「オトナの友達」をテーマに作りました。 曲名は「チョコプリン」です♪ 31日(月)夜に配信するので、メルマガでお待ちください! ご登録はこちら↓

不特定多数の100人より、一人ひとりと向き合って曲を届けたい。

なので、わたしは全然メジャー向きではないですねw

 

いいのですそれで。

既存のレールに乗ることにも興味がないし。

 

人との関わり方って、個人それぞれ違うと思うのですが、わたしは一対一あるいは少人数で深く付き合いたいなと思うタイプです。

心を開くのには時間がかかるし、同じ感覚を感じない場合はすごく最初は警戒してしまうんです。

 

反対に、この人同じ人種だ!と思ったらソッコー打ち解けますがwww

 

大抵AB型かA型の人のような…

 

わたしはAB型です。

「わかるー!」と言われるのにも慣れてます。

失礼とも思わず受け入れ態勢を整えています。

 

ただ、ほとんどの場合は、だんだーんと打ち解けるものです。

わたしだけではないと思いますが。

 

そんなMIMOGY。

 

一人ひとりとじっくり向き合って、そして曲を作っていくって、わたしだからできることだと思ってるんですよね。


たった一人のためだけの楽曲制作プロジェクト「Only One Song For You」募集締め切りました。


このプロジェクトは今年から始めて、今年すでに3曲が誕生しました。 どの曲も、たった一人の人生や想いが実話になってます。 これは北海道の依頼者の方にお届けした「雪祭りの夜に」のライブ映像。 パーカッションは北海道の素晴らしい音楽家である田中K助さん。 あ、本当はピアニストですw ピアノと生み出す楽曲が本当に魅力的で。音楽に対する姿勢も尊敬している。 この日は共演2回目でした。 次回の共演は8月24日(木)@札幌平岸フライアーパークです。 良かったら来てね。 この「雪祭りの夜に」も8/23(水)リリース予定のフルアルバム「ハタラクオトナノドキュメンタリー」に収録予定です。 レコーディングが終わった音源を聴いたら、びっくりするぐらい良いと思いますので!(強気) アレンジがねー、自分の頭の中のアレンジがそのまんま体現できたようなものになったので、大満足なんですよね。 わたしだけ満足しても全く意味ないのですが、ちょっとR&Bちっくなポップスが好きな方とかはきっと気に入ってくれると思うので、公開までもう少し待っててください♪ そして本日、久しぶりのメルマガ経由の「Only One Song For You」募集をさせていただきました! 早速ご応募頂いたので、今回はもう締め切ってしまいました。 ご応募ありがとうございました(*'ω'*)

次の曲のテーマは働き女子の乙女心

今回応募してくださった方は女性です。 テーマは乙女心ですね。 きゃー!! 乙女心がテーマの曲を作るのはめちゃくちゃ久しぶりなので、こっちまでドキドキしてしまいますね。 やる気満々です! また今回も満足してもらえるように、いろいろとヒアリングせねば…! このOnly One Song For Youを通して曲を作るときは、いろいろと根掘り葉掘り依頼者の方に聞いて、その情報を基に歌詞を先に書いてから曲を作るという感じで進めるのですが、さらけ出してもらえるほど曲が作りやすいですw 心が通じ合うようなやりとりになることを期待しながら、準備を進めようと思います。 ではでは今日は、この辺で。 MIMOGY-ミモギィ-

一人ひとりの実体験を楽曲集に。1stフルアルバム「ハタラクオトナノドキュメンタリー」のこと。

不特定多数の顔の見えない架空の人間よりも、実在する人間の実体験や想いの方が引き込まれる。

そんな風に思ったこと、ありますか?

チャーリーとチョコレート工場も良いけれど、ドキュメンタリー映画やドラマの方が好きって。

架空の誰かより、実在する人の実体験をインタビューして楽曲にしたのが今回のアルバム。


実在する人には自分も含まれてますけどね。 アルバムを聴かない人が増えている世の中ですが、1曲だけ切り出してシングルみたいに聴いても、頭から通して聴いても、シャッフルしたとしても、ストーリーとして完結するように10曲を収録しました。 曲順を考えるの、すごく大変だった笑 アルバムのジャケットができたので、公開します(^^)/ハタラクオトナノドキュメンタリージャケット
さて、どこで撮影したでしょうか? わかる人は挙手でお願いします!(*'ω'*) 収録楽曲は無料メルマガで先行公開し始めているところです。 明日の夜19時頃に今週の1通を送ります。 登録すると今は楽曲「海月」をプレゼント中(初回プレゼント楽曲は毎月変わります)

たった一人のための楽曲「Only One Song For You」制作プロジェクトがベースになっている。


実在する人の体験や伝えたい想いを楽曲にしてお届けするというプロジェクト「Only One Song For You」を今年から始めました。 きっかけになった楽曲自体はもっと前にできたものですが、そのきっかけを、原点を、これからも自分の軸にして良いんじゃないかなと、そう思って始めました。 きっかけになった曲は、「二人の日々」です。 拙い音と、拙い自分。 音楽活動を始めて1年ちょっと、何もうまくいかずに「やっぱ辞めようかな」って思ったわたしが、「やっぱりもう少し続けてみようかな」と思うきっかけになりました。 拙いままのYouTubeを今後いつまで残しておくかはわかりませんが、まぁ当分は取っておいてもいいのかなと思っています。 いろんな方の結婚式で使って頂いています。ありがとうございます。Be happy!! 今回のアルバムでは、実際に依頼者に話を聞いて作った曲が4曲、そしてわたしやわたしの周りの人に起こった出来事を元に作った曲が6曲、計10曲が収録されます。

アルバムタイトルに込めた想い。


タイトルは「ハタラクオトナノドキュメンタリー」にしました。 わたしの活動のモットーは「働くオトナの心に寄り添うポップソウルミュージックを届ける」ことで、心が疲れて死にそうな人は休憩時間を作れるように、勇気を出したい人が前を向けるように、そんなチャンスを作って活力を持てる人を増やしていくこと。 そう思っているからです。 街は孤独で、社会も人間も冷たいと感じることがあるかもしれない。 でも同時に、心が触れ合う人間同士の優しさや温かさを感じることもある。 この楽曲集には、先の見えない未来に不安を覚えながらも、過去を乗り越えて懸命に生きようとする人々のストーリーが入っています。 構想は、去年の12月頃からできていたのですが、実際の制作やレコーディングでは初めてたくさんのアドバイスをもらいながら作りました。 良いものは、やっぱり一人では作れないんだなって思いました。 お世話になった方には、良い意味で倍返しできるようになりたいな。 いや、それ以上かな? リリース日である8/23(水)は、巡り合わせ?故郷である札幌で企画ライブを開催します♪ 20170823出演者写真
MIMOGY presents『オンナたちのノクターン』 @円山夜想(中央区南1西24-1-10) OPEN/19:00 START/19:30 料金/前売 ¥2,000(1オーダー別) 出演/MIMOGY、小川エリ、高井麻奈由、JUN そして、11月11日(土)はMIMOGY活動3周年ワンマンライブ! 20171111ワンマンライブフライヤー表
「ハタラクオトナノドキュメンタリー」 2017/11/11(土) @神保町楽屋 (千代田区神田神保町1丁目42−7) OPEN 18:30 START 19:30(二部構成) 前売3000円(要オーダー) ↓前売チケットはこちらから↓ http://mimogy.theshop.jp/items/7320891 音楽活動 一人ひとりの実体験を楽曲集に。1stフルアルバム「ハタラクオトナノドキュメンタリー」のこと。 July 24, 2017 不特定多数の顔の見えない架空の人間よりも、実在する人間の実体験や想いの方が引き込まれる。 そんな風に思ったこと、ありますか? チャーリーとチョコレート工場も良いけれど、ドキュメンタリー映画やドラマの方が好きって。 実在する人には自分も含まれてますけどね。 アルバムを聴かない人が増えている世の中ですが、1曲だけ切り出してシングルみたいに聴いても、頭から通して聴いても、シャッフルしたとしても、ストーリーとして完結するように10曲を収録しました。 曲順を考えるの、すごく大変だった笑 アルバムのジャケットができたので、公開します(^^)/ さて、どこで撮影したでしょうか? わかる人は挙手でお願いします!(*'ω'*) 収録楽曲は無料メルマガで先行公開し始めているところです。 明日の夜19時頃に今週の1通を送ります。 登録すると今は楽曲「海月」をプレゼント中(初回プレゼント楽曲は毎月変わります) 実在する人の体験や伝えたい想いを楽曲にしてお届けするというプロジェクト「Only One Song For You」を今年から始めました。 きっかけになった楽曲自体はもっと前にできたものですが、そのきっかけを、原点を、これからも自分の軸にして良いんじゃないかなと、そう思って始めました。 きっかけになった曲は、この「二人の日々」です。 拙い音と、拙い自分。 音楽活動を始めて1年ちょっと、何もうまくいかずに「やっぱ辞めようかな」って思ったわたしが、「やっぱりもう少し続けてみようかな」と思うきっかけになりました。 拙いままのYouTubeを今後いつまで残しておくかはわかりませんが、まぁ当分は取っておいてもいいのかなと思っています。 いろんな方の結婚式で使って頂いています。ありがとうございます。Be happy!! 今回のアルバムでは、実際に依頼者に話を聞いて作った曲が4曲、そしてわたしやわたしの周りの人に起こった出来事を元に作った曲が6曲、計10曲が収録されます。 タイトルは「ハタラクオトナノドキュメンタリー」にしました。 わたしの活動のモットーは「働くオトナの心に寄り添うポップソウルミュージックを届ける」ことで、心が疲れて死にそうな人は休憩時間を作れるように、勇気を出したい人が前を向けるように、そんなチャンスを作って活力を持てる人を増やしていくこと。 そう思っているからです。 街は孤独で、社会も人間も冷たいと感じることがあるかもしれない。 でも同時に、心が触れ合う人間同士の優しさや温かさを感じることもある。 この楽曲集には、先の見えない未来に不安を覚えながらも、過去を乗り越えて懸命に生きようとする人々のストーリーが入っています。 構想は、去年の12月頃からできていたのですが、実際の制作やレコーディングでは初めてたくさんのアドバイスをもらいながら作りました。 良いものは、やっぱり一人では作れないんだなって思いました。 お世話になった方には、良い意味で倍返しできるようになりたいな。 いや、それ以上かな? リリース日である8/23(水)は、巡り合わせ?故郷である札幌で企画ライブを開催します♪ MIMOGY presents『オンナたちのノクターン』 @円山夜想(中央区南1西24-1-10) OPEN/19:00 START/19:30 料金/前売 ¥2,000(1オーダー別) 出演/MIMOGY、小川エリ、高井麻奈由、JUN そして、11月11日(土)はMIMOGY活動3周年ワンマンライブ! 「ハタラクオトナノドキュメンタリー」 2017/11/11(土) @神保町楽屋 (千代田区神田神保町1丁目42−7) OPEN 18:30 START 19:30(二部構成) 前売3000円(要オーダー) ↓前売チケットはこちらから↓ http://mimogy.theshop.jp/items/7320891 長いようで短いリリースまでの1か月、このブログでも特集記事としてセルフでアルバム特集を行いたいと思います笑 どうぞお付き合いください♪ MIMOGY-ミモギィ-

★お知らせ★ライブドアブログからHP内ブログにお引越しします。

ブログいつ更新するの?

とか言ってくださる方がいて、わたしの文筆活動にも面白みを感じてくださっている方がいることに喜びを感じております最近ですが。

いろいろと更新したいことは山ほどあったのですが、ちょっと先にお知らせを。

このブログ、ライブドアブログのサービスで更新しているのですが、HP内のブログにお引越しすることにしました。

ブログというものに興味を持ったのは、MIMOGYとして活動開始した2014年頃から。

さかのぼると、ひどい記事を量産したものだなぁと思いつつ…( 一一)

でも、ここ1年くらいで読んでくださる方が増えたり、全然わたしのことを知らない学生さんが「北海道大学にわたしも行きたいんです!」なんて言ってブログを読んでメッセージをくれたり、セルフプロデュースに興味のあるミュージシャン活動初心者さんがFacebookページにメッセージをくれたり、反応がちょっとずつもらえるようになっています。
わたしは別にベテランでもなんでもないですが、発信すると反応が来るというのは、やっぱりうれしいものですね!

読者の方々、普段から応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!


今はHPがあまりたくさん稼働していないのですが、来年以降長期の活動を考えたときに、HPをもっと活用していきたいなぁと思いまして。


まずはハードルの低いブログからHP内で更新していこうと思います。


世の中にはいろいろなサービスがありますが、あんまりシステムエンジニア的なスキルを磨くことに時間をかけたくないので、できるだけ負担がないような感じで、かつ自分に合うように作っていこうと思いますー。

合わなかったら合うやり方に変えていく、というトライアンドエラーの姿勢でこれからも生きていこうと思います。

HPはこちら
http://www.mimogy.net/


本日で、8月23日(水)にリリース予定の1stフルアルバム「ハタラクオトナノドキュメンタリー」のボーカルレコーディングが終わりました。


タイトルの通り、10個の実話を楽曲にしました。
短編集のような全10曲が入ったアルバムとなります。

全ての曲に、元となった人がいます。
MIMOGY自身の体験もあれば、わたしから見た誰かのときもあれば、第三者の人生や想いのときもあります。

全てが本当にあった話。

リリースまであと1か月。

なので、カウントダウンと称して、HP内ブログでもカウントダウンにふさわしい記事を書いていきますね(^^)/

ライブドアブログはしばらくは残しておくのと、たくさんの方に人気があった記事はHP内ブログに移していこうと思うので、過去の黒歴史を含めて読んでみてくださいw


それでは!









MIMOGY自主企画夏編、出演者コラボとフードがお楽しみポイントでした♪

7/8(土)は、MIMOGY自主企画ライブSummer編「ミナミモギィと梅雨明けレディ」、お越し頂きありがとうございました!
企画から当日まで、またまた結構準備がたいへんでしたが、楽しんでもらえたようで何より!!

image

image

今回は、ピアノ弾き語りシンガーソングライターの南紗椰さん、東潤子さんをお呼びしました!
たくさんのご来場どうもありがとうございました(^^)/
わたしはいつも通り、タロウさんのベースとあきらくんのギターのトリオでお送りしました!

やっぱり企画ならでは!のコラボは好評だった。

今回は、出演者が3組だったこともあり、わたしの曲やカバー曲でコラボをするにはちょうど良い人数ではないか!ということで、久しぶりに出演者コラボしました♪

わたしの楽曲「Mr.Middle Generation」
そして松任谷由実さんの「中央フリーウェイ」をお送りしました。



MIMOGYのYouTubeチャンネルはこちら→https://www.youtube.com/user/MIMOGYSOUL

女子三人でハモリとか久しぶりで、わたし自身もとても楽しませて頂きました。
普段個人で活動するシンガーソングライター同士の本格的なコラボって、結構新鮮ですよね!

事前にスタジオに入って打ち解けたからか、ライブでも余裕を持って臨んだので、お客さまにもすごく楽しんで頂けたような気がします!
みなさん笑顔がいっぱいでしたー!


そして出演者セレクトおつまみフード3種盛りも好評だった。

食材は、
MIMOGY⇒アスパラ
潤子さん⇒煮卵
紗椰さん⇒生ハム
というチョイスでした♪

<当日の前菜3種盛り>
●アスパラガスのアーリオオーリオ
●イタリアンプロシュートとグリッシーニ
●豚の角煮と丸ごと煮卵

潤子さんが一皿先に注文して食べていた。
image

嬉しそうですねー。
嬉しそうな人を見ると嬉しくなりますよね(*‘ω‘ *)
この満面の笑みの後、実は食レポ動画を試みたのですが、潤子さんは豚の角煮を「脂ギッシュでとても良いです!!」とか言い始めたので、ちょっと載せるのはやめました('ω')ノ
食事に脂ギッシュって…嫌だなw

そしてアスパラだけ残してステージへと向かった潤子さんでした。


なんかマイペース加減が絶妙に楽しい潤子さんでした。

そして紗椰さんは素敵だった。
加えて、話すと結構なサバサバ女子だったのでとても安心したw
紗椰さんライブ

もともと声がきれいで、曲にもすごく合っているなぁって、勝手に聴きながら思っていました。
とても癒し系のライブをお送りしていました。
男性のお客さまのリラックスモードがやばいですね。

でも冷静なツッコミのMCはとてもクールでしたw
そんなギャップが魅力ですね。
そして、演奏前にジェノベーゼパスタを平らげておりました!


企画フードって、そもそもキッチンがあるタイプのライブ会場が少ないので、ドリンクに比べてやりにくいのですが、わたしの企画では今年からフードを出すようにしています。
出演者の好きなおつまみ三種盛りとか、好みが出るので面白くて。

食べることが好きだし、飲みながらまずいスナックを500円も払って食べるくらいなら(超嫌だ)、ちゃんとキッチン担当の方が料理をしてくれる方が良いんじゃないかと思って。
なので、今回は会場である下北沢BREATHさんと協力してやっています。

ちなみにキッチン担当の方は、このイベントがきっかけで、いろいろメニューを考えることにも目覚めたそうですw
相乗効果ってやつですねー!

MIMOGYトリオのセットリストを公開。お知らせつき。

さてさて、当日のセットリストをここで公開します!
セットリストというのは、当日演奏した曲たちって意味です!

海月(とりあえず疲れて何も考えたくないんです、というときの1曲)

Mr. Middle Generation(年上メンズっていいよねって歌)
※映像の後半です※


コンパス(ライブ初披露。友達への感謝と応援を伝えたい!という依頼者のキモチに応えて。)
※こちらもちょっと待ってね※

ハロー!シュレッダー!(もはや定番。最近演技力までついてきた。MIMOシュレッダー)

心のバリア(安定の人気)

君だけのゴール(君のこと超応援するぜ!な前向きソング)


「コンパス」は、今年からスタートした「Only One Song For You」プロジェクトでできた楽曲で、依頼者の方が当日会場にいらしてくれました(*‘ω‘ *)
とても楽しんで頂けたようで、そして楽曲も気に入って頂けたみたいで、やっぱり顔の見える誰かに合う曲を作るってとっても幸せなことだなとしみじみ思いました。
image

このトリオは自由人の集まりなので、リハも本番もポイントだけ合わせて「あとはご自由にどうぞー」って感じでやってるのですが、今回はベースのタロウさんの演奏も好評でした(^^♪

この日から11/11(土)ワンマンライブのチケットを発売開始したのですが、初めてのお客さまがゲットしてくださる際に、「あのベースの方良いよねー!」と言っていて、プレイヤー仲間を大事にしているわたしとしてはとても嬉しかったです。
わたしたちはチームで、単なるサポートという感じではないので、そう言ってもらえるのはやはり嬉しいです。

この三人で、東北ツアーも向かいますので、ここでお知らせ!

★「ハロー!MIMOGY 1st 東北ツアー~宮城・山形編~」★
8/20(日)@仙台カフェ・ド・ルシール
8/21(月)@多賀城Jugemu
8/22(火)@山形Noisy Duck

多賀城Jugemu
20170822 Noisy Duck


宮城県も山形県も初めてですので、もしお知り合いの方がいらっしゃったらシェアして頂けると涙溢れんばかりに嬉しいです!!

そしてこのメンバーにドラムとピアノを入れた編成でお送りするのが、このワンマンライブ。


MIMOGY活動3周年記念ワンマンライブ
「ハタラクオトナのドキュメンタリー」
日程:11月11日(土)
会場:ライブレストラン神保町楽屋(東京都千代田区神田神保町1丁目42−7)
開場:18:30 開演:19:30(二部構成)
チャージ:3000円(要オーダー)
※本日よりオンラインショップでもチケット発売開始!※
購入はこちら→http://mimogy.theshop.jp/items/7320891



取り急ぎ作ったフライヤーを8日のライブ会場で折り込みさせて頂きましたが、メンバー含め詳細が書かれたフライヤーは今月末までにできる予定です(^^)/
もう少々お待ちくださいませー♪

今回は、ボーカル専念もたくさんあります。
その方が楽曲の良さが最大限に発揮される場合もあったりします。
わたしは「弾き語りシンガーソングライター」ではなくて「シンガーソングライター」で弾き語りもやるタイプのアーティストなので、アコースティックに聴かせる一部と、がっつりファンキーソウルにお送りする二部を楽しんでもらえたらと思います!
ファンキーソウルレディーです!('ω')ノ

次回の企画ライブは最終回!フィナーレの出演者は?

自主企画ライブを始めて2年目ですが、9月9日(土)で終了となります。
終了になる理由は、11/11(土)ワンマンライブのときにお話する予定です。

最終回となる自主企画ライブは、わたしの大好きなNICE73率いる「三々五々に、問う」と、中田朝子さんのユニット「あじあん*たむ」が出演!

MIMOGY0909

よく見たら、開始時間が書いてないままフライヤーを印刷したw
久しぶりのドジをした…。
いや、いつも?( 一一)

この日はOpen 18:30、Start 19:00予定です。
近々直したフライヤーを掲載するようにしますね('ω')ノ

…まぁ、そんなこともあるさ。

全4回、今年も開催。
最後まで楽しんでもらえますように♪

ご予約、すでに受付中です!

ぜひこちらからどうぞ↓
https://www.mimogy.net/contact

以上ライブレポとお知らせでした!


MIMOGY無料メルマガにて毎月楽曲デモ音源配信中!ライブの予習にも(^^♪
非公開情報も公開中♪
登録はこちら↓



働くオトナの心に寄り添うポップソウルシンガーMIMOGY-ミモギィ-。全ての歌詞は実話から。「Only One Song For You」やってます。SHOWROOM(https://t.co/AUfcFSn9zU)にてオトナMusic Bar 配信中♪
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索