遅くなりましたが、9/10(日)は、渋谷スクランブル交差点をライブバスで駆け回るという前代未聞のイベントに出演させていただきました!

[画像:559f7174-s.jpg]

ライブバスって何?


名前の通り、ライブをする用に作られたバスのことです。
実際のバスが走行する様子はこちら。わたしも少し映ってます。

このバスの中は、構造が特殊になっていて、前面はステージ、後方が客席になっています。

[画像:48ed3570-s.jpg]


バスの中だけでなく、外にもライブの音が丸聞こえです。
そしてライブの模様が外にわかるようにモニタービジョンがついています。
みんながメンバー!それがバスライブの魅力!
異空間でスペシャルな気持ちになれます!

そんな中でお送りしました2ステージ!!!

楽しんで頂けたようで良かった!
来れなかった方は超絶残念でしたよー(/_;)
盛り上がりっぷりが半端なかった!

そして…
[画像:96bc983e-s.jpg]
このイベントはプロモーションライブを兼ねているので、撮影もし放題なのも魅力。
交差点に差し掛かるタイミングを見計らってサビになるように歌を調整するのも特徴だったりするw

外国人観光客に手を振ろう!とみんなで歌に合わせて手を振ったりしました。
歌聞いてる場合じゃないくらい楽しかったですよねー!
や、ライブは楽しんでもらえたと思っているけど!?

今回は、全く系統の違う和ロックユニットKUNO1とツーマンイベントさせていただきました!
地方創生を目指して活動しているので地方公演が多い彼女らですが、久しぶりの都内ライブがバスだったらしい!
7月から正式に活動し始めているから、まだできたてほやほや!
なのに中国公演とかしちゃってるからすごいですよねー。
キュートなガールズユニットさん。

バスの中で踊るとか大変だったと思います(;´・ω・)すごい(;´・ω・)
わたしはヒールで立ち続けるだけで大変だった…
体幹鍛えないと今後やばいなと思いました…w
[画像:d1337cfe-s.jpg]
ひとりテイストが違うのがわたしですね。
ご乗車のみなさまが盛り上がって、渋谷スクランブル交差点が沸いたのは嬉しかった!

1年半ぶりにわたしのライブに来てくださったファンの方から、なんと早めの誕生日プレゼントをもらいました!
覚えててくれるなんて!
[画像:97241a01-s.jpg]
ロクシタンじゃないですかー!!!
ローズは大好きな香りです。
なぜ知っているのですか!?と言いたくなる感じです。
お手紙付きで、もう泣けるわー(/ω\)
ありがとうございます!
大事に使おっと。

本当はライブの模様を動画でお見せしたいところですが、ありません。
次回出演の際はぜひお越しくださいませ!

1stフルアルバム「ハタラクオトナノドキュメンタリー」試聴用ダイジェスト版!

CDはオンラインショップで発売中!→http://mimogy.theshop.jp/

★今後のライブ情報★
9/20(水)@新栄SPADE BOX
9/27(水)@表参道NOSE art garage
10/1(日)@晴れたら空に豆まいて(お昼、高橋涼子さん企画ライブ)
10/22(日)ふなばしミュージックストリート(フリーライブ)
11/11(土)@神保町楽屋MIMOGY3周年ワンマンライブ(絶対来ないと損する二部構成のおすすめライブ)
20171111_ハタラクオトナノドキュメンタリー
ハタラクオトナノドキュメンタリー裏 (1)


スケジュール詳細はこちら→
https://www.mimogy.net/schedule