とうとう明日になりました!

20171111_ハタラクオトナノドキュメンタリー
ハタラクオトナノドキュメンタリー裏 (1)

★MIMOGY活動3周年記念ワンマンライブ★
「ハタラクオトナノドキュメンタリー」
11/11(土)@神保町楽屋
OPEN 18:30 START 19:30(二部構成、21:45終演予定)
前売3000円(要オーダー)
メンバー:MIMOGY(Vo.&Pf)、Akira(Gt.)
外山タロウ(Ba.)、日高広貴(Pf.)、井上貴史(Dr.)

満席御礼!
キャンセル待ちの方もいらっしゃる中、どうもありがとうございます!

MIMOGY主催のライブとしては、これが今年で最後。
決して50人キャパの会場は大きいとは言えないけれど、そんなことは今回はどうでも良くて。

いろいろな地域から来てくださる熱いMIMOメンバーの方々に、来てよかったって思ってもらえるような夜をお送りするために準備してきました!

週頭に、ここ一か月のストレスと過労で扁桃炎が再発するという謎の仕打ちに見舞われましたが…
明日でちょうど完治予定です(これを書いたらソッコーで寝ますw)

今日はリハーサルしてきました。


3年間音楽活動を続けてこれたのは、来てくれる方がいるからです。本当に。
今までのライブの中で、一番特別感のあるライブであること間違いなし!

以下当日の詳細など!
注意事項もありますので、お読みくださいね!

★会場入場とお席について★
・入場は並び順です。
・今回お席は全席指定席となっております。
・受付でご予約名をお伝え頂くとお席までご案内となります。
・紙チケットを事前にご購入の方は優先的に前の席が割り当てられています。
・座席の変更は車いすなど特別の事情がない場合はできません。ご了承ください。
・当日のキャンセルは不可です(ご予約の場合は全額キャンセル料を頂いております)。
-
★休憩について★
今回は二部構成につき、一部と二部の間で15分程度の小休憩があります。

★会場の注意★
・満席なので荷物を置くスペースが限られます。
お店にコインロッカーはありませんので、できるだけ身軽でお越しいただくのをおすすめします。
・会場は禁煙です。
・ダイニングレストランとなっておりますので、フードやお飲み物をご注文いただけます。
メニューはこちら→http://rakuya.asia/model/j_food.shtml
※開演後は場内が暗くなるので注文がしにくくなります。開演前は時間的にも余裕があります。

★撮影について★
・当日の撮影(静止画、動画)はスタッフが行います。お客様による撮影は演奏前後ともにNGです。ただし、一部と二部それぞれで撮影OK楽曲を用意しているので、その際は良識の範囲で撮影OKとさせていただきます(他の方のご迷惑になるような撮影はおやめください)

★物販について★
・物販はオープンからスタートまで(18:30-19:30)、一部と二部の間の休憩時間、及び終了後の3つのタイミングで可能です。MIMOGY本人が対応するのは終了後のみになります。その他はスタッフが対応します。
・物販を1点以上お買い上げの方は、MIMOGYポッキーチェキが記念特典でつきます(公演終了後に撮影。一緒にやりましょう♪)
・紙チケット提示で限定音源CDをプレゼントします♪終了後物販コーナーでGETしてくださいね★



こんな感じでいろいろと共有事項がありましたのでブログに書いてみました(^^)/
メルマガでも適宜お知らせ中です♪


物販は、今回下記7種類をご用意です♪
<MIMOGY11/11(土)ワンマンライブ物販>
1.1stフルアルバム「ハタラクオトナノドキュメンタリー」(10曲入3000円)試聴はこちら
2.1stフルアルバム「ハタラクオトナノドキュメンタリー」セルフライナーノーツ(1500円)
3.3周年記念特別シングル「Circle/リハビリタイム+Bonus track」(3曲入1000円、限定20枚)
4.7/8(土)MIMOGY自主企画ライブ音源+チョコとティラミス(5曲入1200円、残)
5.cofie時代ミニアルバム「途切れぬ想い」(5曲入1000円)※この日で販売終了※
6.ポッキーチェキ&moreチェキ(物販GETでポッキーチェキは無料、チェキのみは1000円/回)
7.MIMOGY新たな幕開けライブ11/23(木祝)お昼@渋谷Lamamaチケット(3000円、詳細は当日発表!)


cofieという名前が書いてあるCDは、この日で販売終了です。
ライブでの定番楽曲「One way」が収録されているCDですが、MIMOGYの前に1年くらい活動していたときの楽曲たちが収録されています。初めて作ったCDです。

新曲「Circle」と「リハビリタイム」が収録されたCDは限定20枚です。



ライナーノーツはこのような手作りの冊子です。

わたしが全てのページの文章を書いています。
アルバム「ハタラクオトナノドキュメンタリー」に収録されている楽曲のできた背景、MIMOGYについての情報などを厳選して載せています★
文筆の方も音楽と合わせてお楽しみください♪

当日は新しい動きについての発表もあります。
進んで考えて進む、そんな感じで準備してますよー(*'ω'*)


ワンマンがMIMOGYライブ初の方もいらっしゃるのですが、YouTubeライブ映像もぜひ見てみてくださいね★




会場で何かありましたら適宜スタッフまでお声かけください(^^)/
働くオトナたちの音楽癒し空間、実現すべく直前まで準備準備(*'ω'*)

ではでは会場でお待ちしておりますね!

MIMOGY