こんにちは*(^o^)/*

一夜明けて、いろいろな巡り合わせとか、昨日の反省もさることながら、やっぱり神戸は楽しいと散策しております。
MIMOGYです^ ^


このブログは、普段の音楽活動の記事の他に、カテゴリに「カフェレポ」を用意しています。


MIMOGYは、大のカフェ好きなのです



どこに行っても、週に2〜3回はカフェに行っています。


気軽に一息して、歌詞を書いたり物思いに耽ったりするのが好きなんです



神戸でも、やっぱり行きました

今回行ったのは…

blumeってとこ。


4階が受付で、5階もあったよ。
MIMOGYは5階へ。

写真撮りたかったけど、空腹すぎて食べちゃった笑

ノラジョーンズとか、ゆったりできるBGMに開放的な空間で、神戸美人が数組おりました

なんとなく神戸はきれいな人が多い気がするよ。
目指せ神戸美人。


鏡越しにキッチンとか他の席の人たちを見てた。

カプチーノを飲んで。


ランチがねー、すごいおいしかったのー!
淡路鶏のソテーのセットにしたんだけど、付け合せのサラダのドレッシングも好みだった。
こういうメインじゃないとこまで口に合うとテンションが上がる


朝空港でコンビニのパンで朝ごはんを済ませたせいもあって、とても癒されました。

ゆっくりしてランチした
また行きたいなー!
今度はケーキセットかなぁ


食事やドリンクだけでなく、空間が好みだったなぁ



今回大きいキャリーケースを引っ張って歩いてるせいで、行ける場所が限られるのがすこぶる残念でござるよ(;_;)

2日目の今日も行きたいところがあったけど、長い階段と雨で諦めてしまった…。



次に関西に来るのは来年の春以降?

もしかしたら1年後?3年後?


…わかりませんが、次来るときは、もっとカフェ巡りするために、カフェ巡りの日を用意して来ようと思います


コーヒーを飲みながらお送りしましたー!

では*(^o^)/*

MIMOGY

MIMOGYのHP